« 第7回☆Happy Crop Stockless☆**6日目** | トップページ | 雑誌「mama JELLY」のスクラップブッキング特集を担当しました »

第7回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**

heart02 ともみっちさん heart02主催の、

第7回 ☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~

あっという間の最終日!!

さっき作りましたー。ホントぎりぎりsweat01

しかも若干途中でごめんなさいcoldsweats01

最終日はこちら~↓

Cimg0196

ラブメモ14号の紙1枚ミニブックですshine

・・・まだ表紙のみですsweat01

これから写真貼ります。

来週土曜日、リリースパーティー開催しますっheart04

12名様満員御礼happy02準備しなくてはーsweat01

14号では夏のギャラリーに作品掲載して頂きましたhappy02

(あ!ちなみにタイトルが浮かばなくて・・・

ゆっこさんのブログタイトルから

頂きました( ´艸`)勝手にすみませんcoldsweats01

*****************

今回は久々のイベント参加up

最近は全然更新もできてなかったし、

ブログでもあまり交流できていなかったので、

久々にブログめぐりも出来たし、

とーっても楽しかったですヽ(´▽`)/shine

ともみっちさんお疲れ様でしたhappy02

みなさんお疲れ様でしたhappy02

遊びに来てくださった方ありがとうございましたheart01heart01

|

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆**6日目** | トップページ | 雑誌「mama JELLY」のスクラップブッキング特集を担当しました »

コメント

1週間お疲れーッshine(◎´∀`)ノ
ギリギリでもOKさぁheart01
来週はリリースパーティーかsign03
楽しそうねぇ~thunderヽ(´▽`)/
準備、頑張ってねheart01
そしてまたブログアップしてね~notes

投稿: りぃ | 2011年7月 3日 (日) 09時20分

エレガントな表紙だね!
完走お疲れ&ありがとーー^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年7月 4日 (月) 10時24分

りぃちゃん☆
レス遅れましたshock
りぃちゃんも完走お疲れ様heartheart
またブログ行きますnote

ありがとう〜happy02

投稿: keiko | 2011年7月 9日 (土) 23時50分

☆ともみっち☆さん
レス遅れましたshock
イベントお疲れ様でしたheart楽しい1週間でしたhappy02

ありがとうございましたhappy02

投稿: keiko | 2011年7月 9日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154036/40648680

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**:

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆**6日目** | トップページ | 雑誌「mama JELLY」のスクラップブッキング特集を担当しました »