雑誌「mama JELLY」のスクラップブッキング特集を担当しました

☆更新☆

アメブロ 

http://ameblo.jp/cropxxxxx/

へ移行中です。

******************

こんばんはhappy01

アメブロにも書いたのですが

(アメブロも実はあったりww!)

今回ご縁があって、mamaJELLYという雑誌に

掲載していただきました。

若いママ向けの雑誌なのでそのママたちにうけるようなレイアウト、

ということでこんな風になりましたhappy01よかったら見てくださーい♪

以下アメブロから転載です。

*******************

こんばんはー(*^o^*)

8/6に発売されました、mama JELLY
934141_2 

こちらの特集でスクラップブッキングを取り上げる、

とのことで今回なんと私が

レイアウトを作成させていただきましたドキドキドキドキ

作品を作り、実際に作成途中の工程の撮影などをしました。

今回はモデルの畑澤葵さんの息子さんのお写真で

レイアウトを作らせていただきました。

作った作品はこちらです。

053

JELLYの雑誌の雰囲気に合うように、カッコイイ感じ

そしてちょっとレトロな感じをイメージしました。

今回普段のスクラップブッキング作品には欠かせない、

パターンペーパーはほぼ使用0です!!

台紙をペイントしたりして作成しました。

詳しい作り方はJELLYに掲載されていますので、

ぜひぜひご覧くださいニコニコ

こんな感じで掲載されていますよー♪

P1000283

少しでもスクラップブッキングに

興味を持っていただけたら嬉しいですラブラブ

良い経験が出来て楽しかったです音譜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第7回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**

heart02 ともみっちさん heart02主催の、

第7回 ☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~

あっという間の最終日!!

さっき作りましたー。ホントぎりぎりsweat01

しかも若干途中でごめんなさいcoldsweats01

最終日はこちら~↓

Cimg0196

ラブメモ14号の紙1枚ミニブックですshine

・・・まだ表紙のみですsweat01

これから写真貼ります。

来週土曜日、リリースパーティー開催しますっheart04

12名様満員御礼happy02準備しなくてはーsweat01

14号では夏のギャラリーに作品掲載して頂きましたhappy02

(あ!ちなみにタイトルが浮かばなくて・・・

ゆっこさんのブログタイトルから

頂きました( ´艸`)勝手にすみませんcoldsweats01

*****************

今回は久々のイベント参加up

最近は全然更新もできてなかったし、

ブログでもあまり交流できていなかったので、

久々にブログめぐりも出来たし、

とーっても楽しかったですヽ(´▽`)/shine

ともみっちさんお疲れ様でしたhappy02

みなさんお疲れ様でしたhappy02

遊びに来てくださった方ありがとうございましたheart01heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第7回☆Happy Crop Stockless☆**6日目**

heart02 ともみっちさん heart02主催の、

第7回 ☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~

6日目です。

今日は作りかけで放置していたLOを完成させました~!

今日のLOはこちらflair

Cimg0184

指定メーカーはプリマ(小さーいお花のみsweat02

このLOにフラワーもね。。って感じですが、

なんかもう他に入れられるのが無く( ̄▽ ̄)

とりあえず完成したのでOKですっup

ちなみにまたこの写真。。。

産まれる前は、新生児の写真たくさん撮ってLOにしたい~note

なんて思っていたけど、実際なんだかんだバタバタで

あまり写真がありませんcrying

今日でもう7ヶ月だしsweat01

今日もジメジメな感じですが午後も頑張りましょーscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«第7回☆Happy Crop Stockless☆**5日目**